人気ブログランキング |

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
2005年 05月 21日 ( 1 )
機内販売というのには普段はほとんど手を出さない私ですが、今回は、成田の免税店でなーんにも買わないで来たので、飛行機の中でパラパラと免税品の案内を読んでおりました。すると、3年前にも買ったShu Uemuraのメイクパレットが久しぶりにバージョンアップして復活しているではありませんか!!

よく、LancomeやEstee Lauderからもメイクパレットみたいなのが出ていますが、重くてかさばるし、なんか、あんま使えないっていうことが多し。が、これは、普通にShu Uemuraのお店で売っているモジュール化されたアイシャドウやチークがそのままパレットに入っているので、使わない色と後から買ってきた色を交換することが出来るし、ヒジョーに便利でございます。3年前に買ったものも、飽きっぽい私にしては、珍しくほとんど使い切ったってほど使用頻度が高かったモノ。

b0066329_1251750.jpgアイシャドウが6色とチークが1色。前に買ったやつと色はちょっと似てるかな?特に、このこげ茶、水色、白が使えるのですよーーん。あ、あと、このアイシャドウ用の小さいブラシが妙に使いやすいっす~。チークのはちょい小さすぎてイマイチなんですけどね・・・。

気になるお値段は、定価5500円。ANAカードを持っていた私はさらに1割引!普通にデパートで買うと、アイシャドウだけで2000円するので、お得感たっぷりでーす(笑)。

が、何せ今、宅建予備校と家との往復しかしていないっつー枯れた生活を営んでおるので、問題はバッチリアイシャドーを塗ってどっかにお出かけなーんていうイベントが皆無であること!!結局まだ一度も使用していないまま、お蔵入り状態のかわいそうなShuのパレットでございました~(涙)。

ちなみに、Shu Uemuraは今やロレアルグループになってしまいましたが、実はマンハッタンのロレアルのオフィスのビルにShuを扱ってるアウトレットがあるのですー。近々そちらもレポートしまーす♪
by ayanoooo | 2005-05-21 23:52 | cosmetics