人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すびばせん・・・
日曜日から出張でサンフランシスコに来ておりまーす。
NYとの時差もあって、毎晩、パソコンに向かう気力もなくベッドへ直行(笑)。

しっかし、天気はサイコーだし、のんびりしてるし、西海岸バンザーイ!!
明日から2泊、ナパにワインたらふくツアーに行って参りま~す♪♪

更新は・・・・・・。気長にお待ちくださいまし・・・・。

下の写真は、サンフランのオフィスからの眺めでございまする~。
こんな景色ながめてちゃ、ぜーんぜん仕事なんてする気にならないですよねェ・・・(爆)

すびばせん・・・_b0066329_15523481.jpg

by ayanoooo | 2005-09-02 22:46 | travel
<< おひさしぶりでェ~す オンナ2人でNY夜景ツアー >>