人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バタバタバタバタ・・・・・
この出向先の会社にいるのも、あと1日ちょい。
あと1日しかないのをいいことに、社内の人間にもお客さんにも
「○○ってどーなってましたっけ~??」 とか
「▲▲の案件は今後どのよーにすれば~・・・・??」とか
声かかりまくり、電話ジャンジャン鳴りまくり!!
あたしゃ、聖徳太子じゃないでぇぇぇぇぇ~!!

飛ぶ鳥跡をにごしまくって異動することは必至ですが、
社会人になってこれ以上ないっつー忙しい日々ざます~(涙)。
もっとも、これも明日までのお話なので、ちょいとばかし
ブログの更新&コメントのお返事が滞っておりますが、お待ちくださいまし~・・・。

おまけに、連日連夜の送別会で、声はガラガラ(カラオケしまくり!)、
食べ過ぎ飲みすぎで胃の中がジェットコースター状態で~す。

週末には復帰して(ると思う)ますので、しばしお休みさせていただきまーす。
by ayanoooo | 2005-03-30 14:14 | everyday living
<< そして、飛ぶ鳥跡を濁し・・・。 カルメル会ゴフレット >>