人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々のヒルズ
待望のオーシャンズ12を見に六本木ヒルズのヴァージンシネマズへ参りましたー。
ここは、インターネットで指定予約が出来て、当日、発券機に予約番号を入力するだけでいいのでラクちーん♪ 5分前に行けばOKなのでお手軽で気に入っております。

でも、寒~い雨の中、わざわざ初日に行った割には、相当がっかりな内容。オーシャンズ11の醍醐味だった、あのストーリー展開のテンポのよさというのがまるでなくって、ま、舞台がヨーロッパというせいもあるんでしょうけど、全体的にまーったりと話が進んで行って、え、これで終わり??という感じ。ストーリーが豪華キャストに完全に負けてしまってて、かーなり期待ハズレでしたー。ブー。あ、でも、キャサリン・ゼタ=ジョーンズって美人っスねー、やっぱり。やつれ気味のジュリアよりもピッカピカ★に輝いておりましたよん(笑)。

久々のヒルズ_b0066329_23553789.jpg気をとりなおして、グランドハイアットのMADUROで一杯やって帰ることにいたしました。MADUROは初めて。天井が高くて、ジャズのライブも入っていて雰囲気は悪くないのですが、バーとしてカクテルの味はフツーかな。ジュースは生ではなく濃縮果汁還元ものですし(笑)それと、細かいのですが、VOSSの空き容器にレモンジュースを入れて保存してたのはいかがなモノ?ヒルズならB Barの方が総合的なコストパフォーマンスが高しです。

というわけで、久々のヒルズはちょっと辛口に60点ってとこ。あ、別にヒルズが悪いんじゃないんですけどね(笑) ちなみに、あんなに行列だったラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロビュションが今や並ばずに入れそうな気配でしたので、次はステップフォード・ワイフを見に行く際にでも、試してみようかと思っております。
イスの高ーいカウンターで、果たしてフレンチを心地よく食すことが出来るのでしょうか?ちょっと楽しみでございます。
by ayanoooo | 2005-01-15 23:57 | everyday living
<< iittalaのカトラリー ライム特売~! >>