人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
dwell magazine
dwell magazine_b0066329_20572044.jpg来たーっ!やっと来たーーーーっっっ!!
2ちゃんねる的に表現すれば、まさに

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

・・・・かなり興奮してマス。

アマンガニのお部屋においてあって、一目ボレしたこのdwellという雑誌。
その場でインターネットを立ち上げてsubscriptionの手続きをしたら、速攻(!!)で1年分の金額が、カードから引き落とされていたのに8月以降、3ヶ月も経過したのになーーーんの音沙汰もなく、そろそろinquiryのメールを送りつけよう、思っていたところに、よーやくやってきました!!
忘れられてはいなかったのね・・・・

簡単に言うと、インテリアの雑誌なのですが、Eichlerや、
Koenigなど、50年代系のアメリカ住宅が好きな私には、まさに
スタイルがピンポイントで好みに合致してるのです。モダンだけれど、
コンテンポラリーすぎず、かと言って、バリバリのミッドセンチュリー
モダンよりは、現代の生活に則しているという微妙なテイストがよし!

でも、これってアメリカの、ひろーくて、天井のたかーいおうち
だからサマになろうっていうものだけど、東京ではなかなかねえ・・・。
とりあえずは、ながめてため息をついて終わりになりそうでっす。

ちなみに、今、「ひとつだけ欲しいものが手に入るとしたら?」
と問いかけられれば、ニワトリと卵のような2つの答えがありマス。
(ひとつだけ、って言ってるじゃん・・・って?)

それは、Koenig巨匠のCase Study House #22と、そこに住むための
アメリカのグリーンカード。でも、グリーンカードはなくても住めるけど、
イチイチ3ヶ月ごとに日本に帰るのは面倒くさいしー、あっちで、
働かないと生活できないしー、と、ありえない話で、頭を悩ませてる、
おめでたい私なのでした。
by ayanoooo | 2004-11-17 11:46 | interior
<< 地方巡業 オレオレ詐欺 >>