chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
前回のはこちら!!(なんか、概ね今年のと変わらないかも・・・・)
b0066329_19274373.jpg
時間がないので詳しい説明はまたそのうち~(笑)。これから友達が来て朝まで宴会ですが、なにせ質より量な人々オンパレードなので、たぶん2時間ぐらいでカラになることでしょう(爆)!

えーと、今年年始のこちらの企画に引き続き、新年はトニックウォーターではなく「
ジン飲み比べ企画(爆)」を開催いたしまする~(笑)。お楽しみにっ!

では、これから死亡するまで飲むこと必至!みなさまよいお年を~~!!
[PR]
by ayanoooo | 2005-12-31 19:35 | gourmet
というわけで、おととい予告した通り、本日会社を抜け出してブログ界のセレブリチィーringooapple嬢と、午後の茶会(笑)を繰り広げて参りました!
銀座のバナリパで待ち合わせをして向かった先は、噂のピンクホルスタイン柄(爆)が意味不明なMikimoto Ginza 2ビル。ここにオークウッドの横田シェフのケーキが食べられるカフェがオープンしたということで、早速、乗り込んだ我々でございますー。

不覚にも、前の日の会社の忘年会による二日酔い(しかも、二日酔いの原因が忘年会会場のVacanzaのワインが飲み放題だったっつーしょーもない理由で・・・(爆))で、激しくヨレヨレ状態で現れた私とは対極に、ringooapple嬢は超ステキなCelineのダッフルをさらっと着こなし、BalenciagaのMotorcycle Bagを腕に颯爽と登場!

ringooapple嬢と私は1年ちょっとのお付き合いですが、同じ歳、似たような女子校育ち、おまけに帰国子女で毒舌(笑)ということで、大昔から知ってるよね、私達、みたいな感覚に陥ってしまうのであります。 なので、席についた瞬間からメニューをオーダーするのもそっちのけで、しゃべる、しゃべる!!今回のテーマは「ringooappleの神楽坂セレブライフ(笑)大公開」。お腹がよじれるぐらい面白い神楽坂裏情報をネタに、横田シェフのスイーツを堪能いたしやしたー。私が頼んだのは紅玉リンゴのパイ。温かくてパリパリのパイ生地の中にリンゴがぎっしり、そして上にはカルヴァドスのアイスクリームがのっかてて美味~♪しかーーし、お値段はやはり銀座プライス(涙)。お茶だけで、野口英世博士が3枚ほどお亡くなりあそばされました(爆)。
b0066329_1415926.jpg
ringooapple嬢はもちろん生活そのものにもセンスを感じるのですが、なんと言っても文章にサエを感じずにはいられないのであります。やっぱり人をエンターテイン出来るブログを書けるヒトなのでギャグのセンスももうサイコー。2時間余り、2人で爆笑しっぱなしでありました!

私の中・高時代の仲良しも、ringooapple嬢のようにオモシロくて賢くて(ここがポイント)勢いがある友達が多いのですが、みんな勢い余って仕事で海外に行っちゃったりしてるので、つまんないなーと思っていたところ。もっと前からお知り合いでいたかったですわん。NYに行ってた時もまわりが全員オトコっていう環境で、似たような境遇の女友達がいなくてつまらん、ってずっと思っていたので、つくづく、やっぱり遊ぶのは女の子同士が楽しいぞよ、って実感したのでありました。休眠状態(人のこと言えんが・・・・)のブログを早く再開していただきたいモノでござりま~す。
[PR]
by ayanoooo | 2005-12-22 23:21 | current events
puaさんの「最近のわたし」にトラックバックでーす。

ああ、また1ヶ月もログを放置してまいました~~。
最近のayanooooは、会社員になって以来の仕事の忙しさでございまして・・・。
それなのに、それなのに、今日の給料日では昨年に引き続き、またもや
「年末調整不足額」がぬぬぬわ~んと、65000円もさっぴかれておりまして(!!)、
今日の気分は

会社なんて辞めてやる~~~!!!

ってなカンジでございます、ぬぬぬ(爆)。

ま、そんな時は、うまいモノを食らふに限りますな(笑)。
明日から連日連夜、ディナーの予定がびっちり~!!
おまけにあさっては、午後休なぞ申請して、ringooapple嬢と「あふたぬーんちぃ
をして参りますよん。ぐふふふ・・・。

三連休あたりから、ブログ復活出来るかなぁ、と。
それまで、がんばって税金でたらふくもってかれた分を、働きたいと思いまーす。
そーすると、余計、税金取られちゃうんですけどォ(爆)。
[PR]
by ayanoooo | 2005-12-20 22:24 | current events