人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況報告
puaさんの「最近のわたし」にトラックバックでーす。

ああ、また1ヶ月もログを放置してまいました~~。
最近のayanooooは、会社員になって以来の仕事の忙しさでございまして・・・。
それなのに、それなのに、今日の給料日では昨年に引き続き、またもや
「年末調整不足額」がぬぬぬわ~んと、65000円もさっぴかれておりまして(!!)、
今日の気分は

会社なんて辞めてやる~~~!!!

ってなカンジでございます、ぬぬぬ(爆)。

ま、そんな時は、うまいモノを食らふに限りますな(笑)。
明日から連日連夜、ディナーの予定がびっちり~!!
おまけにあさっては、午後休なぞ申請して、ringooapple嬢と「あふたぬーんちぃ
をして参りますよん。ぐふふふ・・・。

三連休あたりから、ブログ復活出来るかなぁ、と。
それまで、がんばって税金でたらふくもってかれた分を、働きたいと思いまーす。
そーすると、余計、税金取られちゃうんですけどォ(爆)。
by ayanoooo | 2005-12-20 22:24 | current events
<< ringooapple嬢と銀座... 浅草の萬鳥 >>