chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今さら帰国報告
あーーー、もういつの間にやら11月っ!
大変大変、ごあいさつが遅くなりましたが、アタクシ、1ヶ月前に東京に戻って来ておりますー(笑)。歳のせいか、時差ボケが3週間以上取れなくて、毎日会社から帰って夕食を食べたらパタン、みたいな生活をしておりまして・・・・。ほんでもって、よーやく、ニッポンの会社っていうものにもぼちぼち慣れて来たので、キモチ的にもブログ再開しようっつー余裕が出てき参りましたわん。

えーーと、たまりにたまってるネタですが、しょっぱなから、すっごーーくカンジ悪いのは重々承知の上で、ちょいと自慢モード入らせていただいてもよろしいでしょうか・・・(笑)!?

パームスプリングスで遊んで来たので、最後はロスから乗って帰ってきたのですが、帰りのANA便・・・・・・。な、な、な~んと、ファーストクラスにアップグレードされておりましてェェェェ(嬉)!うひょひょひょーーー♪♪もうayanooooコーフンしすぎて、地に足がついてなかったので、思わず免税店で買ったブツたちを引き取るのを忘れるっていう大失態をおかしちまいました(爆)。あわてて引き返して取りに行ったハズカシイ私・・・。しかも隣は空席(!!)だったので、行きのように、目覚めに知らないオヤジの顔があるということもなく、チョー快適フライトでございましたー。

ファーストクラスで特筆すべきなのは、やっぱりKRUGとキャビア??帰りの旅の友だった最新号のgossip girlを片手にシャンパンとキャビアっつーのも、なんだかなーという組み合わせでしたが(笑)。おまけに写真がボケボケで~(涙)。
b0066329_22425761.jpg
あと、びっくりしたのは、2回目の食事は言わないと来ないっ!レストランのように好きな時間に好きなモノを頼むというシステムで、スッチーのお姉さんに「何かお食事をお持ちしましょうか?」ってメニューを渡されるまで「おなかすいたよー」ってガマンしていたアタクシ。早う言うてくれやい。んでもって、間食は肉うどんとチキンカレー(笑)。炭水化物の取りすぎでケビンにしかられそーな内容・・・・(爆)。

b0066329_22431499.jpgb0066329_2243248.jpg
しっかし、やっぱりファーストクラスとあって、他のお客さんは、セレブリチィ~なカンジのアメリカ人か、超エグゼクチブーなカンジのジャパニーズビジネスマンか、剃毛、アロハシャツに金の喜平のネックレスというわかりやす~いそのスジの方か!タダの小娘(っつー歳でもないが・・・)の私はヒジョーに浮きまくっていたのであります~。

ただ、今回ロス線のファーストに乗って思ったことは、行きにNY便で乗ったANA New Style便のビジネスは限りなくファーストに近いっ!!そう考えると、NY便のファーストはどんなんでしょって、ちょっと興味津々ではありますが、今回、運を使い果たしてしまったので、そんなチャンスは50年後(いくつじゃ?)ぐらいまで巡って来ないと思われ・・・。あとは会社でファーストクラスに乗せてもらえるほどエラくなるか!←ちょー無理っ!
[PR]
by ayanoooo | 2005-11-01 23:04 | travel
<< ヒルサイドパントリーの天然酵母... おひさしぶりでェ~す >>