人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後の夏休み計画
NYも東京の梅雨明けと同じぐらいのタイミングでようやく「夏~~~!!」って感じになってきました。ただ、街中じゃセミの鳴き声もしないし、どーもイマイチ気分が盛り上がらないですねえ。もう7月も終わろうとしてますが。

今年はどうも、旅行運(ンなもん、あるのか?)がないらしくって、立てる旅行計画が、GW計画をはじめとしてことごとくお流れになってしまっており(涙)。なにせ、今年の夏は海リゾート気分だったので、ダンナがこっちに来たら一緒にバハマじゃ~って思っていたのですが、なかなかお休みが確定しなかった上、ウチのダンナいわく「せっかくNYに行くんだからNYをエンジョイしたいよー」とのこと。滞在も1週間弱だし、ま、それもそうだよね、とバハマもお流れ(笑)。(One and Onlyレポを期待していただいていた皆様、スミマセヌ~)

8月末から、二週間NYを離れて、シカゴ、サンフランシスコ、ナパに出張に行く(仕事は楽勝~イエーイ♪)っていうのもあるので、なんか、もうどこも行かなくていいかなーという気もしてきたのですが、暑いリゾートでたらふくお酒を飲みたいという野望をどうしても捨てられず(ナパでしこたまワイン飲めるでしょ!って突っ込まれそーですが・・・(笑))、でも1人だしな~、といろいろ考えた結果、9月末に日本に帰る直前に、私の愛する砂漠リゾートであるPalm Springsに行くことにいたしましたー♪ちょっと1人で海に行くのはなァ、と思ったのですが、1人で砂漠って方がもっとビミョーな気も!?

実は、Palm Springsには以前から泊まりたいって思ってたホテルがあるのです!それが、Orbit InHideawayという別館。ミッドセンチュリー好きのメッカとして有名なホテルなのですが、予約の電話を入れたら、ぬゎーーーんと、私が行きたい日程は結婚式で貸切とのこと!!やっぱり今年は旅行運がないらしい・・・。しゅーん。

代わりに第2候補であった、Hope Springs Resortに2泊して帰ることにしたのですが、ここはOrbit Inと違って街中から離れているのです~。車を運転しない私としては、タクシー代が一体いくらかかるんじゃ?ってちょっと戦々恐々・・・・。ホテルにはレストランもないし、どうやってsurviveするのか超謎なのですが、向こうみずな私なので、なんとかなるっしょー、っていつも通りの開き直りモード全開(笑)。これで、部屋でカップラーメンを食うハメになっていたら、皆様、笑ってくださいまし~!(写真はHPよりお借りしてまーす。クリックで拡大しまっす。)
その後の夏休み計画_b0066329_2222844.jpg

by ayanoooo | 2005-07-26 23:23 | travel
<< 木曜日のお楽しみ その2 木曜日のお楽しみ♪ >>