chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家政婦(??)は見た!!
今週から、アメリカ人の営業のおばちゃんと組んで仕事をしております。
このおばちゃんがですねえ、もう、すごいのなんの。

オフィスでは電話を3本ぐらい同時に取ってて、どうやって会話が成立してるのか、謎過ぎ。

見た目は40代後半ぐらいかなー、と思ったら、4歳のがいるらしいし・・・(爆)。
いったいいくつじゃって感じで。(やっぱり、美容整形されてるんでしょうねえ・・・・・)

昨日、お昼に近くのイタリアンに連れて行ってもらいました。
食事中も携帯を2つ駆使して、仕事の電話の嵐・嵐・嵐。(食べた気しないだろーに)

そんな彼女がお会計の時にオータクロアからシャキーンと出したクレジットカードは・・・・

な・な・なんと!!アメックスのセンチュリオンカード!(もっとおがんでおけばよかった・・・・)

今からでも遅くない・・・私を養女にしてくれ~!!






追伸:初めて会った日、おばちゃんは私に「ア~イ・ラ~ブ・シシド~~!!」って。

「シシド・・・・宍戸・・・・・・宍戸・・・錠・・・開・・・・・?????」

(そーいや、昔、「史絵」っつー麻薬でつかまっちゃった娘もいたなー)

って頭の中がハテナでいっぱいになってる私にバッグから開けて見せてくれたのは、
大量の「クレ・ド・ポー」グッズだったのでありました(笑)。
[PR]
by ayanoooo | 2005-07-16 23:01 | current events
<< 木曜日のお楽しみ♪ 1人パワー(?)ブレックファスト >>