chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Shu Uemura のメイクパレット
機内販売というのには普段はほとんど手を出さない私ですが、今回は、成田の免税店でなーんにも買わないで来たので、飛行機の中でパラパラと免税品の案内を読んでおりました。すると、3年前にも買ったShu Uemuraのメイクパレットが久しぶりにバージョンアップして復活しているではありませんか!!

よく、LancomeやEstee Lauderからもメイクパレットみたいなのが出ていますが、重くてかさばるし、なんか、あんま使えないっていうことが多し。が、これは、普通にShu Uemuraのお店で売っているモジュール化されたアイシャドウやチークがそのままパレットに入っているので、使わない色と後から買ってきた色を交換することが出来るし、ヒジョーに便利でございます。3年前に買ったものも、飽きっぽい私にしては、珍しくほとんど使い切ったってほど使用頻度が高かったモノ。

b0066329_1251750.jpgアイシャドウが6色とチークが1色。前に買ったやつと色はちょっと似てるかな?特に、このこげ茶、水色、白が使えるのですよーーん。あ、あと、このアイシャドウ用の小さいブラシが妙に使いやすいっす~。チークのはちょい小さすぎてイマイチなんですけどね・・・。

気になるお値段は、定価5500円。ANAカードを持っていた私はさらに1割引!普通にデパートで買うと、アイシャドウだけで2000円するので、お得感たっぷりでーす(笑)。

が、何せ今、宅建予備校と家との往復しかしていないっつー枯れた生活を営んでおるので、問題はバッチリアイシャドーを塗ってどっかにお出かけなーんていうイベントが皆無であること!!結局まだ一度も使用していないまま、お蔵入り状態のかわいそうなShuのパレットでございました~(涙)。

ちなみに、Shu Uemuraは今やロレアルグループになってしまいましたが、実はマンハッタンのロレアルのオフィスのビルにShuを扱ってるアウトレットがあるのですー。近々そちらもレポートしまーす♪
[PR]
by ayanoooo | 2005-05-21 23:52 | cosmetics
<< うらめしや~、ハーゲンダッツの... (いまさら)NY到着の巻 >>