人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酔っぱらいの衝動買い
月に20~30冊ペースで雑誌を買うほどの雑誌マニアな私の悩みは、すぐ、リビングに雑誌が散乱してしまうこと(させてしまうこと?)。そのために、引越し当初から、ずーっと、マガジンラックを探していたのですが、なかなか気に入ったモノにありつけずにおりました。

土曜日に「元旦」で飲みまくって、すっかりハイになっていた我々が、散歩がてらのぞいてみたのは、私の好きな雑貨屋のGraphio(これ、ちょっと情報が古い・・・。今は移転ズミです)。

すると、入口のあたりで、うちのスピーカーと、同じ木調のデーマーク産マガジンラックを発見!!聞いてみると、どうやらレコード入れらしいのですが、仕切りがたーくさんあって、なかなかよさそうじゃー、と思ってしまった我々は、酔っ払って思考力が低下しているのをいいことに、後先考えず、即、レジへ

しかも、これがけっこう重たいシロモノだったのですが、梱包も「面倒くさいからけっこうです」とか言って、それごと担いでタクシーにGO!家に帰って、いいじゃーん、いいじゃーん♪ と超ゴキゲン状態で、そのまま寝床についたまではよかった・・・・。

翌朝、朝寝坊をして起きて、リビングに放置(?)されたそれを見てギョッとした私・・・・。
ダンナと2人して開口一番に「デカっ!!」っていうのが感想で(爆)!昨日の夜、気付いとけよ~ってなカンジですが・・・・(汗)。

先月も、部屋の割には大きいオットマンを買ってしまったばっかりで、そこそこリビングが広いのが自慢の我が家も、これじゃー段々と足の踏み場がなくなってくるっつーもんで・・・(涙)。

とりあえず、ソファの隣においてみましたが、ソファのサイズに比してもデカすぎ・・・。もっとも、大きいおかげで雑誌がバンバン入る容量なので、今度は、雑誌の買いすぎが危険でございます・・・。

酔っぱらいの衝動買い_b0066329_2383251.jpg

by ayanoooo | 2005-04-24 23:16 | interior
<< マダムな一日のハズが・・・・ 中目黒の元旦 >>