人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一週間ぶりでございまーす♪
本日は、NYに行く前の最終出勤日でございました~!

4月に今の部署に異動になったものの、NY出発までの出勤日数が3週間しか
なかったので、実は、部内のどこの係にも属していなかった私。
英語には毎日16:00~通ってたのですが、朝出勤して、6時間ほど仕事もせずに
ぼーっとしているのも、単なる給料ドロボーになってしまうわい、と
なんだか申し訳ないキモチになり、4月1日に異動してきた時に、部長に
「ヒマなんで、何か、3週間で完結するようなお仕事ないでっか?」
なーんて、ちょっとヤル気を見せたのがそもそもの失敗だった・・・・・(爆)!

そこで出てきたお題は、うちの会社が今度計画するショッピングモールの
ハード・ソフトについて提案書をプレゼンテーションするというもの。
なにせ、あたしゃプレゼンなんていうものを、社会人歴10年のくせに
たった2回しかやったことない上に、今だにpowerpointもイマイチ使いこなせない
ような、ダメ会社員・・・。

ついでに言うと、前部署は、体力勝負のような仕事だったもんで、
脳みそも単なる筋肉のカタマリと化してて、いざ頭を使おうと思っても
全く働いてくれず!!英語の勉強も平行してやっていたので、今日のプレゼンを
なんとかやっつけで終わらせるまで、ブログの暇もなくホントつらかったでーす(涙)。

おまけに、昔から夏休みの宿題は前日の夜中までかかってしまうタイプだった私なので
昨晩まで準備で追われ、本日の睡眠時間は2時間・・・。
あまりの眠たさに、プレゼンが終わるやいなや、
「ちょっと外出してきまーす」
って言って、1時間、近くのリフレに行って、爆睡しちゃいました(爆)!!

NY出発まであと10日あまりなのに、まだ何も準備もしてないし、ほえーってな
感じですが、こちらのブログも本日より、また通常営業に戻りますので、
これからもよろしくお願いいたしまーす♪

とりあえず、明日から糸の切れたタコ状態で遊びまくるぞ~!フッフッフ・・・・。
by ayanoooo | 2005-04-22 22:21 | everyday living
<< 中目黒の元旦 その後の旅計画。 >>