chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その後の旅計画。
2月のこの記事以降、GW計画のことをアップするのをすっかり忘れておりました~。
我々のGWの第一の目標はハワイ!しかし、思い立ったのがあまりに遅く、航空券がすんなりと取れず~。特に、オアフ-ラナイ便が相当絶望的だったので、とりあえずラナイ計画はなしにして(そして、やっぱりコエレの花柄はいただけなかった・・・・)マウイに路線変更。sty_1103さんオススメのWestin Kaanapali Villaが非常に我々の好みっぽいホテルだったので、航空券は取れてなかったけども、とりあえず、ブッキングだけしておいておりましたー。

待つこと1ヶ月半、先日、キャンセル待ちの航空券が取れたとの連絡が旅行代理店から入ったのですが、マウイへのフライトを入れてなーんとお値段は約14万円!うー、足元を見よってーーー・・・・(爆)!そして、ホテル代入れると、1人あたり、ゆうに30万は超えてしまう、という現実を突きつけられて、そういえば車の車検も通さなきゃだったしなァ、と急にしょぼーんと気持ちが萎えてしまった我々・・・・・(笑)。

というわけで、結局、今回のハワイはパスすることに決定!しかし、暑い気候の下でのんびりしながらおいしいお酒を飲みたい(結局いつもコレ)という野望を果たすべく、代わりに、夏休みにダンナさんがNYに来る時に、バハマのOcean Clubに行くことにいたしました~。NYからフライトはもちろん、機内でマティーニが飲めるという(今から、激しく酔っ払いそうな予感が・・・・)Song Airで!!問題は、ダンナさんの夏休みの日程がなかなか決まらないっつーことなんですが・・・・(汗)。

話を元に戻しまして、そうは言ってもお疲れ気味の私として、GWはどこかでのんびりしたいので、rina-himeさんオススメの別邸仙寿庵に問い合わせをしてみたところ、5月1日、2日なら空きがあるとのこと。温泉旅館に泊まる時の通り、2泊してゴロゴロして参りまする~!ここんところずっと寝不足気味なもんで、たぶん、丸2日寝っぱなしで終わりそーな気がいたしますですが・・・・(苦笑)。

追伸:しかしこうやってこの文章を読み返すにつけ、ホントにブログってためになる情報が多い!皆様にあらためて感謝感謝でーす!!!
[PR]
by ayanoooo | 2005-04-17 13:01 | travel
<< 一週間ぶりでございまーす♪ Famous Amos Coo... >>