chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WITH THE STYLE@福岡
出張で福岡に来ておりまーす。異動になってしまったら、福岡に来ることもそうそうなかろう、ということで本日の宿はフンパツして、すごーく来てみたかったWITH THE STYLE。ここのオペレーションは、例のThe Hanezawa GardenをやっているPlan Do Seeです。雑誌で読んだところによると、野田社長が泊まり歩いた世界中のホテルのいいところ取りをした、サービスの集大成ってことなので、楽しみにしておりましたわん。

さっさと17時頃に仕事を切り上げて、チェックイン。部屋は・・・・ちょっとだけアジアン?私、アジアンリゾートって未体験なのですが、ベッドの上でシーリングファンがクルクルクルクル・・・・・(笑)。
b0066329_22551996.jpg

そして、1階のプールを取り囲んでぐるっと部屋が配置されてるあたりは、ロスのThe Avalon(このホテル、泊まったことあるんですけど、真夏だったのに人が全然いなくて幽霊宿みたいな印象しかない)っぽいカンジです。

部屋で私が一番気に入ったのは、テラス!!4人ゆったり座れて、もちろんここでルームサービスの食事をとれます。ちなみに、冷蔵庫の飲み物は全てサービスで、スプマンテのハーフボトルも入っておりましたので、はい、もちろんテラスで雑誌を読みながら、全部飲み干したのは言うまでもなく(爆)!

sty_1103さんから、併設のスパは周りのマンションやビルから丸見えだから、夜の方がオススメ、ってお聞きしてたのですが、夜、お酒が入ってラリってる状態でスパに入って溺れ死んじゃうとハズかしいわい、と思い、夕方の日が暮れる時間にドボーン!・・・ですが、ちょっとビミョーなカンジ・・・。水着で入るので、お風呂に入ったような気持ち良さはないし、プールに併設されてるわけではないので狭い~。そして、隣のビルの人とは「こにゃにゃちわ~」状態。最上階じゃなくてもいいので、広めのお風呂とサウナとかの方があたくし好みです。

ただ、スパはともかくとして、ハードもソフトも「かゆい所に手が届く」ってカンジでとても好感が持てましたよん。部屋の2つのイスが1つはオットマンになってるので、1人の時は足をポーンと投げ出せるし、バスルームとトイレはそれぞれ個室になってるし、言わなくてもちゃーんとamadanaの加湿器まで常備されております。そして、夜になると、照明を夜仕様にしてくれる上、自家製のミントチョコレート(エリカ系で美味!)を運んできてくれる。あ~、出張の夜にしては快適すぎ!

b0066329_22575744.jpgb0066329_22583563.jpg
b0066329_2323285.jpgb0066329_2301386.jpg
そして、特筆するべきことは、なーんと、チェックアウトの時間が14:00なのです!!チェックインは16:00なので、1泊でも22時間滞在出来ちゃう♪ そして、部屋毎のチャージなので、2人で来れば、けっこうコストパフォーマンスも高いかも。

これで、明日、私が朝8時のフライトで東京に帰らなくて済むのだったなら、ホント言うことナシなんですけどォ・・・(汗)
[PR]
by ayanoooo | 2005-03-16 23:08 | travel
<< マイブーム茶 酔っぱらいアニバーサリーステイ... >>