人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最良で最強の旅の伴はファッションだと思う
最良で最強の旅の伴はファッションだと思う_b0066329_23112065.jpgはーい、そのとーりだと思いまーす!

コレ、今週号のFRaUのタイトル。
旅行の時って荷物をあんまりもって行きたくないし、
かさばらないとかシワにならない、とか
機能性、実用性を重視しちゃうことが多くありません?
結果、特に欧米に行くと余計、日本人はちんちくりんに
見えてしまう~(爆)!!
それを戒めるような内容でございます~。

旅先では、ワードローブ以上にいつも頭を悩ませてしまうのが、ハンドバッグ
それこそ異常にかさばりますしねえ、かと言って、レスポやエルベじゃカッコ悪いし。
アンテプリマの大きめなワイヤーバッグはよさそうだけど、防犯対策が相当イマイチ。
皆さんはどうされてます??

ところで、FRaUって毎号は買わないにしても、読み応えがあってかなり好きな雑誌です。
私が一番好きなコーナーは「東京コンシェルジュ」!
この部分を読むために、FRaUはいつも後ろからめくる私(笑)。
(ananを読む、林真理子ファンのよーなモノです)
ホイチョイプロの軽めのウンチクは、小山薫堂ほどバブルオヤジっぽさがなくて
好感が持てます。(ま、女性誌の連載ですしね)

一昔前、ホイチョイが一世を風靡した「東京いい店やれる店」が発売されたのは
私が大学生の時。
それこそ真っ先に買って、何気なしに学校で読んでたら、クラスの男共に

「ayanoooo、そんな本読んでて、そんなにやりたいの~!?」

ってバカにされたんだったなァ、そういえば・・・・(爆)!
by ayanoooo | 2005-03-09 23:15 | magazines
<< 失敗ランチ(笑)。 つぶ苺ポッキーの謎。 >>