chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サーティワンのバラエティパック
サーティーワンの方から、バラエティパックのギフト券をいただきましたっ!!
ハーゲンダッツのアイスクリームがどこのコンビニでも手に入るようになってしまった今、サーティーワンのアイスクリームって、なかなかお目にかかる機会が少なくなってしまいましたよね。

でも、私、サーティーワンのあの着色料系のアイスが実はかなり好き(笑)。たまーに行くと、「ロッキーロードか、チョコレートミントか?はたまたダブルか??」と真剣に悩んでしまう私です。本日は、そんな悩みも無用じゃー、ということで会社帰りに喜び勇んで、渋谷のサーティーワンに直行!じゃじゃーん!
b0066329_22555825.jpg
フレーバーは

・ロッキーロード (絶対ハズせない)
・チョコレートミント (これも絶対ハズせない)
・ベリーベリーストロベリー (ダンナさんが好きそう)
・ナッツトゥユー (ナッツが香ばしくて好き♪)
・チョコレートチップ (チョコが細かくてプチプチしてるのが好き♪)
・ピースオブケーキ (企画モノ。一番手前のカラフルなやつです)

えー、こうやって分析するに、私はどうやら具だくさんなアイスが好きらしい(爆)!

明日までダンナさんが出張中なので、今日は久々の独身生活!とことん楽しもうと、ついでにまだ見てなかったSex And the Cityのシーズン6を、4本もTSUTAYAで借りてきてまいました~(笑)。

ビデオをセットして、ソファーにごろーんとなったところで、「バニラアイスにケーキとショートブレッドとキャンディとチョコレートリボンが入ってる」という、ピースオブケーキを一口。うおー、大甘で、まやかしっぽい味が(笑)!!でも、こーんなゲスな味のアイスを食べることなんて、ハーゲンダッツの上品な味に慣らされてしまってる今日には、なかなか無いチャンスかも??そして、テレビの前で寝っころがりながら、これまたゲス(?)なドラマを見る。なんだか、ちょっとだけ独身時代が懐かしくなってしまった、今宵なのでありました。

※同じようなゲス系アイスでBen&Jerry’sっていうのも好きだったんですけど、どうやら日本撤退してしまったらしい。セブンイレブンで売ってたから、よく買ってたんだけどなァ。
[PR]
by ayanoooo | 2005-02-24 22:54 | gourmet
<< 異動&お知らせ 山本海苔店のもみ海苔 >>