chocoholicで traveloholicで alcoholicなわたしの日常
by ayanoooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
everyday living
cafe
gourmet
fashion
interior
magazines
books
cosmetics
travel
current events
NY gourmet
NY shopping
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
こすめ日記。( 更新終了)
I LOVE New York
歩々晴天
portagioie
Ieri_Oggi_Do...
さくさん『choice』
ゆかさまの八方美人ブログ
A Girl at th...
--りんごアップルのha...
Olga's diary...
ばーさんがじーさんに作る食卓
simple
ボツちゃんスタジアム
マシマシライフ
puadiary
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
爆笑!結婚式@名古屋
というわけで、旅の締めは、ヒジョーに楽しみにしていた名古屋婚!!
結婚式前には、皆で、やれゴンドラに乗れだの、新郎新婦が煙で見えないぐらいスモークを焚けだの、あれやこれや勝手に企画の提案していたのですが、場所もウエスティン名古屋キャッスルということもあり、非常に良識のある普通の披露宴となりました~。やや残念?

が、私たちの仲間というのは、かつて私の披露宴でも、パークハイアットを単なる居酒屋にした連中でございます。その上、火に油を注ぐかのように、新郎である友人の勤務先は、なんと某ビール会社!

披露宴でお酒を消費する=彼の会社が潤う=彼のお給料が上がる

という勝手な言い訳をつけて、とにかく飲んで、飲んで、飲みまくり~(笑)。私たちのテーブルは8人テーブルだったのですが、このテーブルだけでシャンパンを4本もおかわりさせていただきました(爆)!どうも、ごちそうさまー!

そして、飲むと当然ながらタガが外れてくる私たち。自分たちは余興で「あるある探検隊」をやりつつも、人様の余興にまで乱入!!

b0066329_23331447.jpg新婦のお友達3人が歌を披露していたところに、まず乱入したのは、先日身軽なサンバ披露した元水泳部の巨漢(写真真ん中)。テーブルからむしり取った花を両手に持って、軽やかなステップで登場!
b0066329_23321053.jpgそして、それに触発された、元航空部で女子グライダーの日本記録保持者(すでに2児の母)が負けじと壇上であやしい踊りを披露・・・。(ちなみに真ん中が新郎) 一応、彼らの名誉のために、写真はボカし気味で小さく掲載のことといたします(笑)。
元水泳部の彼は、さらにこの後、プログラムには予定されていないのに、持ち芸の和田アキ子を熱唱!最後に新婦のお父様とお母様が「本当に楽しい芸をありがとうございました」ってお礼に来られたぐらいだったので、無礼講も許される範囲内であったと、かろうじて一安心でございました。

モテる男の子を多く排出すると名高い我が母校でありますが、フタをあけてみると、こんなお下品な人々の集団で、新婦側のお友達は、さぞかしがっかりされたことと思います(涙)。でも、この年になっても学生時代の仲間とバカが出来るのって、ホントに楽しい!なーにも、それが人の披露宴じゃなくてもイイじゃーん、って話もありますが、厳かな場所ほどぶち壊し甲斐があるってものなんだそーでございます。納得!
[PR]
by ayanoooo | 2005-02-19 23:28 | current events
<< 山本海苔店のもみ海苔 世界一の朝食(!?) >>